ウルフルズ的な

ただ笑って過ごしたいだけなのに、
どうしてこうも命って簡単に削れるの?


僕の幸せってなんだろうって考えたとき、
「僕の好きな人が幸せなら幸せ」なんて言うけれど、
“それは自分を持ってない人が、自分の幸せを、
他人任せにしているのと変わりないんじゃない?”
なんて言われたら僕の幸せはどこにいくん?


君が最期に笑ってくれるなら僕は別れも惜しまない、



考え出すとしんどいことばっかりの世の中だから、
今夜も月と音の麻薬で一服してリラックス。


そういえばGAKU-MCが本格的に動き出したよ!
いや〜、彼の曲が出るのも何年ぶりかね。
タワレコ限定シングル出すみたいです。


GAKU-MC『ハットリリック』
2009.07.22 release


1.Fight for YA right !!
2.世界が今夜終わるなら
3.昨日のNo, 明日のYes (acoustic ver.)
GKMC-00004(7921-P) \600(tax in)


店舗限定で低価格シングルってことは…、
アルバムのプロモーション?!
ワンコインCDはすげー売れても元取れないって話。
(今回微妙にワンコインじゃないけどさ)
だからこの後にアルバムが控えてるに違いない!
またGAKUさんの言葉が聴けるのは、うれしいね。


僕の日本の好きなMC、2topはタカツキさんとGAKUさんです。