束の間其の八!
来てくださったお客さん方、ありがとうございました。
スタッフ、出演者の方々、そしてLIFE EARTHとあるまさん、
お疲れ様でした!この夜最高のパーティーロッカーでした。
ハイタワーさん、テキーラ他お酒ご馳走様でした。


現在神奈川スティーロのT2くんも熊本に、
束の間にあわせて帰ってきてくれてたみたいで、
ありがたい限りです。ぐりとぐら


LIFE EARTHのライブは、すっげー面白かった。
時折漫才でも見ているかのように気分になったり。
もちろん、ベースとなる部分はしっかりしててかっこいい!
ライブで映えるフロウに加えたパフォーマンスがまた、
流石キング・オブ・パーティーロッカーと言ったところ。
そんであるまさんも来てて!贅沢だったな〜。


僕らはというとBASEMENT-1としての活動もいい感じ。
今夜、次のイベント情報を乗せます。次は山鹿だ!