なんとかCDジャケットの入稿完了!
これで誤字脱字があったら凹む。
あとは届くのを待つだけだ…。


それにしても印刷屋ってフォトショやイラストレーターで
データを作成することを前提にしているから、保存形式が微妙で、
フリーソフト使いの僕にはかなり辛いものになっている。
.bmpも対応してくれればいいのに…。.epsとか、わからん。


といってもやっぱりずれてるのはこっちで、
印刷物をデザインするのに専門ソフトを入れてない辺りが、
甘いんだろうなあ。フォトショ欲しいよ。そんな使わないけど。


曲に関してはまだミックスの微調整が出来てなかったり、
レコーディングも数曲、チョコチョコ出来てなかったりで、
ここんとこ毎日、昼は録音、夜はミックスの繰り返し。


マスタリングも含めて日曜日完成を目標に。


あとらっぷびとのブログに頒布・委託情報が出揃ってるね。


8/15 東地区 A-82a:Rapstar Entertainment
「マイルームウォーカー / らっぷびと」\2,000
「Rapstar Compilation Vol.00 / V.A」\500
「Rapstar Compilation Vol.01 / V.A」\1,000
・委託分
「鳥篭の中のスピカ / Blue Crescent Orchestra.」\500
「mille-feuille logics〜session-played by LM-Session〜 / DAM-T」\500


8/15 東地区 N-14b:魂音泉
「東方流星少女 ~Little Shooting Star~ / 魂音泉」\1,000
K'sさんのところも紹介。視聴してみたけど、むっちゃ欲しい。


あー!忘れてた。CD帯のデザインがまだ途中だった…。
あと少しだからこれは明日仕上げよう…、走れDAM-T!