なーんか、どのこのニュースも、押尾学の話題やね。
今回の事件は内容が濃くて謎が多いからそれもそうか。


“トリップ中の押尾学に、裸で死亡していた女性”
有名人がこれだけ異常性の高い事件を起こしたんだから、
謎が解けてしまうまではそれも冷めないだろうなあ。


押尾学は中学の頃よく聴いてたよ。


LIV - SOUL


特にこの「SOUL」って曲が大好きだった。
ロックというより、ファンクっぽさを感じてね。



さらにもう一丁、ダンナさんが覚醒剤で捕まってから、
失踪してしまった酒井法子さんとその息子の行方。
山梨で電波が途絶えたっきり、まだ見つかってないんだって?
実家に戻ったとか暫く世間から身を隠すってんならまだいいけど、
最悪のパターンは、無理心中…。でもそこまでする理由があるのか。
本人が不在な事にはなんとも。なんにしても無事に見つかって欲しいね。