引っ越してから最寄のTSUTAYAが遠くなって困った。
ちょっと本を買いに行くのにもイグニッション・キー。


それで、ネットで新刊が出てるって話を聞いてすぐ、
TSUTAYA健軍店に行ってこれを買ってきたよ。


そうそうコミック乱TWINS 戦国武将列伝。
伊達政宗とか真田幸村の特集がくんであってね…、



って違うッ!!



いやね別に興味ないわけじゃないけど、
わざわざ発売日してすぐに買いに行くほどはないかな…。


買ったのはこれだよ、これ。

THE SOURCE 日本版!!
創刊号は発売後どこに行ってもおいてなくて、
ヤフオク見ると1500円とかで落札されて面倒くさくなって。
それじゃあまあ、とりあえずvol.2からでも、
またどの店でも全滅なんて事態は避けたいから買っとくか。
ということで買いに行ったわけだけど…、
お店に入ってまず目に入ったのは、なぜか並んでいる創刊号。
売れ残り?いや、それにしては状態もいいし5冊も置いてある。
新刊と一緒に再入荷したんかね?なんにせよ手に入ってよかった。


CDが付いて690円とは安いよな〜。
まだCDはどんな内容なのか聴いてないから知らないけど。