渋谷から高円寺に移動。
毎年必ず、この街には来るんだ。
東京都中心部から外れてるわけでもないし、
人通りだって熊本なんかよりずっと多いし、
それでも、この街の雰囲気は落ち着くんだ。
駅から延びてる幾本もの商店街、
レコ屋以外のお店に入ることはないけど、
この街並みが大好きだ。


そして今回は僕好みの服屋を発見してさ、
エンジのベロア生地のジャケットを買ってきたよ。
ぜひ、通いつめたいところだけど、旅費の方が…。
熊本でもああいうお店を探さないとな。



線路付近をふらついているとリイド社を発見。


玄関には発行雑誌がディスプレイされていた。

THE SOURCE日本版!マイケル・ジャクソン


さあ、明日はコミケだ。