だめだ、ここんとこ数日、
好きな人のことしか考えられない。


東京にいる間もずっと考えてたけど、
ちょっかな辺りからさらに酷くなって、
途中で熊本に帰りたくなったくらいだ。


俺らのヒップホップを取り戻そう、
という曲のために用意した3本のビート、
気づけばNellyみたく甘いフロウで囁いてたんだぜ?
これじゃあJay-ZのD.O.Aに申し訳が立たない。


会いたいって衝動を何とか抑えても、
好きだって衝動は加速するばかりなんだ。


好きな人のことを考えることを止めたところで、
じゃあ他に何をするんだ?と自分の行動を見つめ直すと、
その行動の全てが“好きな人に気に入られたい”という
動機に基づいてるんだから、考えるなって事が無理だ。




こういう相談を受けてくれそうな人はいる、
話を聞いてもらうと幾分か気持ちも楽になれる。
でもそうあまり余計な負担、迷惑をかけたくないから、
今日は不安の全てをここに吐き捨てておく!



どうして俺、こんなにダメな人間になっちゃったんだろう。
夏の終わりが近づくと、情緒不安定になってしまう。