CLANNAD渚ルートのオチを一行でまとめると、
「奇跡が起きてみんな助かる」なんだけど…。


うーん、これだったら、
汐ルートのほうが無理がなくて好きだなあ。
そういう意味では劇場版は良かった。


やっとコミック版CLANNADを読み終えたので今更こんな話題。


久々に街に出た。
東京から帰ってきて以来、
ちょこちょこ忙しくて行けてなかったんだよな〜。
Marley Marlの1stのデラックス盤が欲しかったんだけど、
ここには置いてなかった。天神店には置いてあったのに…。
さらにKREVAの新譜も、Amazon.co.jpで安く買えないかな〜、
と、保留。結局、B.I.G. JOEのシングル一枚だけ買って終わり。


続いてアニメイト
最近は洋楽、ソウルやヒップホップばかりに浸っていたので、
日本のサブカル系音楽からはすっかり離れてしまっていた。
棚を満遍なく見ると…、欲しいCDがたくさんありすぎて買えない。
堀江由衣の新譜「YAHOO!」もポスターつきだとかで、
持って帰りにくいので保留。で、買ったのはこれ。



澪のベースストラップ。