やあやあ、まいど。
今日こそデートに誘おう、いや明日こそデートに誘おう。
を毎日繰り返し始めてとうとう三ヶ月が経ったDAM-Tです。


デートのスケジュールに映画を組み込んでたんだけど、
観る予定だった映画がどんどん公開終了になっていく様といったら。
臆病もここまできたら立派なものじゃありませんか?
…んなわけねーよな。自分のへたれ加減に嫌気が差すよ。


あ、そうそう、近いうちネットシングルきります。
1. 壊れた雨 REMIX
2. Blue Clover Navigation REMIX

ってな感じで、zip形式で発表できたらなーっと。
いっそあと一曲リミックスを追加してRemix EPとかにしようかな。
なんにせよ今、思いついたばかりのことだから、
これから実現に向けて動くところなんだ。


そういえばやっと、Jay-ZのMTV Unpulgeddの映像を見たよ。
どうしてこの映像はDVD化してないんだろ?即買うのに。
バックバンドがThe Rootsでさ、メアリーJブライジや、
ファレルがステージに上がってさ。最高だと思うよ?