とりあえず給料入ったんで、
街に出てイヤホンATH-EQ300と煙草を購入。
煙草の銘柄が微妙だから街じゃないと売ってないんだ。
イヤホンは330が欲しかったけどもう300で良いや。


で、マイケル・ジャクソンTHIS IS IT」を見てきたよ。


なんというか…すごいな。絶句。
惜しいのはあれだけやって、
あれだけのセットを組みリハーサルをして、
本番が行われなかったこと。それが悔やまれる。
もしもあのツアーが成功していたら、
歴史的エンターテインメントになっていたんじゃないか。
といっても今回上映されたのはリハーサル。
マイケルの人間臭い可愛い一面が見れたり。
そりゃそうだよなー。
あれだけ世から隔離されてるとそういう実感が湧きにくい。