寝る直前、水を飲むためリビングに行くと、
テーブルの上に100万円〜200万円?くらい置いてあった。




こんなにも無造作に…、この金は一体なんなんだろう。


ユニクロも60周年だとかで大変なことになってるねー。
昨日、某ショッピングモールに買いものにいったんだけど、
時間帯が夕方過ぎってことでお客さんも少なかったんだよね。
で、そこにテナントとして入ってるユニクロを覗いてみたら、
他の店舗の廃れ方が嘘のような、ものすごい人だかり。
店内どこに行っても人、人、人。一通り店内を見てみたけど、
めぼしいものは特になかったなあ。


それもそのはず。
ユニクロは安い服の代名詞みたいになってるけど、
僕がいつも身につけているものは、
下手するとユニクロより安い物だったりする。


ちなみに本日のコーディネートは・・・、
シャツ1980円、ジレ1000円くらい、
ジーパン4000円〜5000円(ベルト含む)、
ジャケット7000円、ネクタイ500円、
その他小物300円、500円。
靴を除き、全部で1万5千円くらい。
テレビのユニクロ特集で、1万円でここまでできます!
なんて全身ユニクロコーディネートやってたけど、
あれはものすっごい微妙だった。
それぞれをポイントポイントで使うといいんだろうけど、
全身をユニクロで固めると…、なんだかなあ、って感じ。


服よりも靴の安い店が欲しいよな〜。靴は高い。
身につけてるもので一番高いのが必然的に靴なんだよ。
レッドウィングのブーツが欲しいんだけど2万以上とか出せない。


ところで早朝から行列ができる程のヒートテックってそんなにいいものなんかね?