ベッキーといふ娘

Mステ見てたんだけど、
やっぱベッキー可愛いよなあ。
どんな娘がタイプか芸能人で言うなら、
やっぱりベッキーが一番好みかな?


ベッキー♪♯ - 心をこめて


このCDは12月2日発売らしい。ちょっと欲しい。
3日には福岡キャナルシティで握手会だとか。


福岡といえば昨日、ドォーモを見ていたら、
天神LoFtで10万円分買い物して視聴者にプレゼント!
という企画をやっていた。


そういえば数年前に九州初のLoFtが天神に出来たとかで、
話題になってたなあ。そういえばロフトってなんだろ?
てっきり大型ショッピングモールだと思ってたんだけど、
ロフトって雑貨屋だったんだね。これは行ってみたい。
LoFtって物を知らなかったから今までスルーしてたよ。
今度福岡行く時には、絶対にロフトに行こう。