漫画本を少し売ってきた。段ボール一箱分くらい?
中途半端に2巻だけもってたやつとか、
同じ巻を2冊買ってしまった奴とかを、
かき集めただけで大した量はなかったんだけど、
3000円くらいにはなった。これでタバコ買える!


いやね、今日煙草が切れちゃったんだけど、
節約の為にもしばらく禁煙するかなーと思って、
ちょっと買い渋ってみたんだ。で、家に帰ると、
前吸ってた銘柄、キャスターが残ってるのを思い出して、
意気揚々と吸ってみると…、うっ、気持ち悪くなってきた…。


煙草替えてからそっちに慣れちゃうと、
前吸ってたのが吸えなくなる事もあるんだなあ…。


明日、おとなしくブラックストーン買ってきま。