へイ、ピーポー。メリー・クリスマス。
クリスマスを迎えた瞬間、僕は、
アレサ・フランクリンをききながらドライブしてたさ。
で、最初に僕にメリークリスマスを言ってくれたのは、
カーナビの音声だったよ。
アクセントもリズムも一定な「メリイ・クリスマス」を。
そのあとカラオケで、ひとりでクリスマスイブRAPを歌ったり。


そうそう!それと朝起きたら部屋のドアの下の隙間にこんなものが!


クリスマスカード…?
DAM-Tブログマニアの方なら…わかるはず。


開いてみると…。



メッセージも何もなくただ万札が1枚。
4年振りに…なんと夢のない話!でも、ありがとう。


さあ、知らない人は過去の記事を読んでみよう。
http://d.hatena.ne.jp/DAM-T/20051225



とまあ余興はこれまでにして、夜は束の間その10。
ゲストは福岡からRAMB CAMP!熱い!!
とにかくフロアがぶちあがりだったなー。
一番びっくりしたのはDJ MAKOTOさん。
彼のプレイを見てみんな口をそろえて言うのが、
「あんなに激しくシャウトするDJを初めて見た」。
いやこれが本当にすごくって。
フロアからものすごい声が聞こえたから、
もうRAMB CAMPのライブが始まったのか?!
と慌てて降りてみたら、MAKOTOさんのDJプレイだったという。
M.O.P「Ain't Up」のHookをアカペラで歌ってたのはすごかった。


で、ミックスCDも買っちゃったよ。

ミックスCDは普段そんなに買わないんだけど、
選曲とか面子がドツボだったもんで、しかも1000円だからつい。


良い夜だったな〜。
出演者、インディゴスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
来てくれたお客さん、ありがとうございました。
これが今年のクラブ納めかな。また来年もたくさん遊びたいねー。
あ!明後日、熊本にKenny Dopeが来るみたい…。すげー行きたい。