wenod

夜の盗賊

夜の盗賊

K-BOMB×Olive Oil / TRIPLE SIXXX!
V.A. / 術の穴 Present Hello!!! vol.1
V.A. / 言葉がなければ可能性はない
DJ CASIN / THAT



5枚。どれもヤバ気。
Meisoはかなりの名盤と聞いて今更注文。
K-BOMB×Olive Oilは奇才×奇才だからマストバイ。
術の穴のコンピは、信狂楽団が入ってるから注文したんだけど、
試聴してみたら全曲良曲で身震いした。一番楽しみなCD。



パッと聴いた感じ、coasaruやnagacoの曲が特に気に入った!


「言葉がなければ可能性はない」はポエトリーのコンピ。
Hackがポエトリーもやばいぜ、と言っていたので購入。


で、DJ CASINのミックスCDはというと、
酔い音←こっち向きというブログで紹介されていて、
(参考URL:http://blog.livedoor.jp/kls/archives/51765292.html
むしょーに気になってしかたなくなったので買ってみた。
聴いてみるとすっげー気持ち良い。寝る前に聴くと良く眠れそう。
さらに2月にはDJ KENCHYとの新作ブレンドミックスが出る模様で、
早速注文。次回作は日本語ラップファンなら買いじゃないかな?
詳細→http://www.wenod.com/shop/japanese/djcasin_specialsplit.html