風邪で一日中寝込んでた。
特に書くようなこともないのでイベント告知をしよう。


其の前に…、
「これやばいぜ!お前この曲も知らねーのかよワックメーン?」
という曲を紹介。


口ロロ - ヒップホップの初期衝動

口ロロいとうせいこうが加入してからの楽曲。
実は数日前までは僕も知りませんでしたワックメンです。
口ロロってポップなエレクトロサウンドに
ぽふぽふラップを乗せてるイメージだったけど、
(こんな感じ↓この曲が口ロロのイメージ)


いとうせいこうのようにアクの強いrapが乗って大丈夫か?
なんて思ってたけど、まあーなんでもありな世の中だしねー。
僕はかなり好きです。


…頭が働かん。まあいい告知いこう!