最近はナチュラ賢者モードになることが多い。
妙に落ち着いてるというか、悟りを開いてるというか、
まあ、実際には達観というより諦めと驕りなんだろうけど。
僕はそこまで大人じゃない。とうとう、
神門が「三日月」を書き上げた年齢を超えてしまったけど、
未だにあんな考え方はできないなあ。まだまだ子供だ。



余ったスペースで2chで拾ってきた就職活動に関するパロディを。



ディオ「JOJO----!!!俺は就活をやめるぞーッ!!!



独歩「克己、お前ならどうする・・・あの無い内定・・・」
克己「ああなる前に、終わらせるのが就活ですから」
独歩「フム・・・つまり策は無いと」



安西先生「あきらめたらそこでニートだよ」