広島・後記

気持ちが落ち着いたところで広島後記をぽつぽつと。


広島のブックオフはアクセサリーなど貴金属も取り扱っていた。
本やCDの中に紛れてショーウィンドウがあるという違和感。


正直言って広島に対して悪いと思ったのは、
昼食を食べる時に「広島の名物ってなんだっけ?」と
本気で思い出せなくて結局カレー&そばを食べたこと。


後にオフ会での、「お好み焼き食おうぜ!」という、
RESTAの発言で思い出した。酷すぎるど忘れ。


あとオフ会の場所はわかるけど、本会場の場所がわからず、
情けないことに女性陣についていくだけの男たち。


「PVでレディー・ガガの顔が枯渇に似てたんだよね」
らっぷびと「ええ?!レディーガガのフロウが枯渇に似てた?!」
「枯渇のフロウしてチャート1位取れてたらすげぇ世の中だよ」


獲尾さん&Naokiコンビに対する非常識な質問。
「もしかして兵庫県って大阪に近かったりします?
 イントネーションがすごい関西っぽいですよね」
ごめんなさい日本の地理もろくに頭に入ってません。


ライムスターの「B-BOYイズム」がかかった瞬間、
がらんとしたフロアに飛び出したらっぷびとDAM-T。
らっぷびと「ここが一番音が良く聞こえるよ!!」
と誘われど真ん中で2人して激しくヘッドバング。
今思うとなんであんなにフロアが空いてたんだろう?


RESTAをおんぶしてのライブ観戦、
らっぷびとには見てみぬフリをされた。


気づけばなぜかRESTAのかばん持ち。
実印入ってるとか危険すぎじゃねーか。


やっぱアリサさん可愛い。


DAM-T&kaguratty「九州男児をつぶせるものならつぶしてみろ!」
→数分後、バーカウンター前にへたり込むDAM-Tとかぐらの姿が!


RESTAにたらふく飲ませた後、運転手だと知る。
まああの酔い方だと帰りは絶対に運転してないな。


らっぷびとに抱きついた。
冷たく突き放された。


ふらふらフロアを歩いていたらせまさんにぶつかる。
「あ、ごめんなさい」この後もう一回せまさんにぶつかった。


みるきーの「ダムティー見損なったぞ!」が一番胸に突き刺さった。
まあまあ、そのうちiRONiKAにも会いたいよね。


「R.A.Pツクールのうた」は未だにフロアバンカーのクラシック。


Yelloさんって黄色いんですね!が最後まで言えなかった。


ん〜、こんなもんかな?
脚色されてるのはアルコール効果。
なんというか、
RESTAの「お前色んな意味でリスペクト」や、
Yelloさんが鼈甲仮面氏に語ったという、
DAM-Tの武勇伝というのが気になって仕方ない。


広島での出来事が実生活にかなり影響を与えてる。
自分でもこうなるとは思わなかった。まだこれからだ。