広島の時の写真を見返すと、
なんだか自分の顔が疲れてる。
老けて見えるなーと思ってたら、
そうだこれってイベント2デイズで、
全然寝てない状態だったんだ。


どうでもいいよね、うん。
こういう記事こそTwitterに書き込んで
スルーされてしまえば良い。


ちょいと今、目的を見失って迷走中。
卒業はできたけど就職は無理だった。
だから地方公務員を目指すべく予備校に入った。
で、それからだ。地方公務員になってしまえば、
おそらくずっと熊本にいることになるだろう。


本当にそれでいいのか?といわれると…。
誰しも悩みはあるよな。もうちょっと考えてみます。
もっとフットワークが軽い仕事がしたいなー。無理か。