午前二時ごろから午前十時までスカイプで通話。
そこから二時間だけ寝てバイトへ。
案の定このコンディションじゃバイトしんどすぎる。
しかし週に2日しか入ってない貴重な収入源なんで、
出勤時間を遅めにしてもらったりなんてできない!


「出勤時間を遅くしたらバイト先に迷惑がかかるじゃないか!」
そうお思いの方、うちでは違うんです。不景気なんでね、
本社が人件費をぎりぎりまで削ろうとしてるので、
出勤時間を減らした方が店にとって都合が良いという。


バイトを終え家に帰ってTwitterチェック。
あー東京じゃKAIKOOにレベルアップなんかのイベント、
熊本でも山鹿の面々+BASEMENT-1(DAM-T除く)でBBQとか。
おいおい皆楽しそうじゃん。畜生俺も何かしら楽しんでやる!

紅蓮「一緒に勉強しましょ」
DAM-T「F**K」


というわけで、RESTAに誘われ初めてニコ生に出てきたよ。
「TAM-DのPM23:30」×2「うずらっちょのイントロドン」豪華3本立て!
castはUZURAさん、RESTA、コペル(souma代役)、DAM-Tと言う謎組み合わせ。
大体がUZURA×RESTAの独壇場。俺はやっぱりトークには向いてないわぁ。
放送については客観的に聴いてないのでよくわからないのですが、
未熟なもので何かしらお聞き苦しい所があったやもしれませんごめんなさい。
コメントつけてくれた方ありがとう!DAM-T関連コメが付くのは嬉しかった!
れすたさんうずらさんありがとう!


しっかし90's後半J-POPイントロクイズとかわかんなかったなあ。
聴いたことあるけどアーティストと曲名がでない!みたいな。
僕が聴いてる90'sJ-POPはチェッカーズLUNA SEA
岡村靖幸とCoCoくらいのもんだ。大江千里大沢誉志幸も!
ジャンルで言えば90's Hip Hop、日本語ラップだったらあるいは!


でも楽しかったわぁ。


昨日もビートが良い具合になってきたり、
テンションがかなり上がる出来事があったり、
なんだかんだで今をちゃんと楽しめてる。
(いや今は勉強して苦しまなきゃならない時期で
 決して楽しんだりしちゃいけない時期なんだけどさ!)


このことを数ヶ月前までの自分に教えてやりたいよ。


さ、やるぞー!