RESTAさん企画だとどんな組み合わせで
ニコ生が始まってももう驚かない。
昨晩はRESTA、UZURA(活字のみ)、ラッパークマー、
ワンワン、獲尾、DAM-T。カオスカオス。
本当、なんでこれ放送してたんだろ?不思議!


そうそう、17日・18日は大阪にいるから、
大阪のCD屋、レコ屋のチェックをしてたら、
こんなまとめページが見つかった。おおありがたい。


http://www.cwo.zaq.ne.jp/future/hiroko/map/index.html


って、まさかのAA地図?!


うーん、大阪も大きい都市だからなあ。
中古CD屋とかキリなくいくらでも出てきそうだ。
レコードマップでも買ってくるかな?
でもあれ2000円くらいするんだよなあ…。
あちこちの都道府県に旅行に出かけるなら、
買っても良いんだけど、今年の予定としては、
大阪・京都・東京くらいのもんだもんなあ。


まあ今回は滞在時間が2日しかないし、
下手するとレコ屋に行く時間もないかもだから、
とりあえずはここだけチェックしとくかな。
http://www.discjj.com/company.html


さて準備しなきゃな。