今日は大阪から帰ってきて早々、
奥華子のインストアライブに行ってきた。
ええのうー、この弾き語りがまた聴けるとは!
「初恋」はいつ聴いても泣けてしまう。
良い音楽に囲まれた生活とはいいもんだな。


しかし大分浪費したな…。
このペースで携帯代、国民年金払えるのか?
予備校通ってるとろくにバイトもできないし、
収入がない。こんな調子で貯金はできるのか。
一次試験が終わるのが6月末あたり、
んで7月からバイトを始めたとして、
あ、8月のコミケに間に合わない詰んだ。
どうすっかな…、とりあえずまずは合法的にどうにかしたい。



あ、一応大阪で買ったもの一覧を。


こちらもらい物。

UZURAさんのアルバムとれすたんのアルバム!