LUNAといふ娘

や、やっと動画できたどー…。ぶらっ


LUNA - 夜想曲 (DAM-T REMIX)
D
Rap: LUNA / Remix: DAM-T / Illust: souma


Lunaからアカペラを貰って、リミックスして、
soumaにイラスト描いてもらって、文字入れして…。
で、久々にWindowsムービーメーカー使ったけど、
静止画のスライド作るのでさえもすげーだるかった。
さらに動画エンコードするのとか初めてだから、
設定とか全然わかんなくて何度も失敗して挫折しかけた。
最終的に、画質・音質がいいのかわからないほど疲弊した。
出来ることなら二度とやりたくないなぁ(笑。
やっぱ音源作る人、動画作る人とそれぞれ専門でやるべきだ!
ニコラップってやっぱり他の音源投稿サイトに比べて敷居高いと思う。
一人でする場合、曲作るだけじゃなくて動画も作んなきゃなんないから。
でも波に乗れば音楽に加えて映像という視覚効果が生まれるから、
その楽曲の見方が変わったりいろいろ楽しいなー。


まあなんでもいいや。皆さんよければ聴いてくだされ。
ちなみに僕がイチオシするのはRESTAリミックス。


D


さらにこっちが原曲。
D