洋服ダンスを開くと今はもう着ないのに、
いつまでも捨てられないでいる
オーバーサイズのシャツやズボンが出てくる。


こんな僕だって昔はハーコーだったんだぜ。
超ウェッサイでまじニューエラ被ってたし。
2pacの命日にはしんみりしてLife Goes On。
悪そうな奴は大体友達かそうでなければ敵だし、
ギドラにハマってた頃はkjとかディスってたし、
まじリップやキックはワック扱い、一蹴してたし。
(でも当時、両者のアルバムを好んで聴き込んでいて、
 公開処刑の際に狼狽してしまった僕こそ真のワック)


まあ…、そんな具合だから格好もコテコテのB-BOYなわけで、
当然の如く、服はダボダボのものしか持っていなかった。
でないとJay-Zに「お前らジーンズがタイトすぎんだよ」
ってディスられちまうからな。


でもまあいろいろあってね、
普通にタイトな服を着るようになってからは、
そういう服を処分して一気にタンス中身を入れ替えた。
それでもまだ全てを捨てられないでいる。やっぱりさ、
どうしてもお気に入りのTシャツとかあるんだよね。


例えばこれ。




BUDDHA BRAND×井上三太×タワーレコードのコラボTシャツ!
ブッダ好きだし井上三太も大好きだから、これは処分できない。
サイズはXL、しかも恐らく元々がオーバーサイズだから超デカイ。
このTシャツを着こなす為には同様に、ボトムスが必要になる。
だからどうしても、全部を捨てることができないんだよなー。
あとこれはどうでもいいんだけど、東京で初めてのライブ、
AB-BOY PARKで着ていた服とかも一応捨てずにとってある。


でもいい加減邪魔なんだよなー。服が入らない。
ブッダTに関してはもう着るという前提をなくして、
これだけ保存した方が良いのか?その方が良さそうだなあ…。
あと何気にave;newのTシャツも少し大きめ。次からはMを買おう。


そういえばave;newの新譜の発売日っていつだっけ?
調べてみると5月28日だった。もうすぐか。でもお金が…。
「inscribe」「casket」も買ったけどまだ聴いてないし、
お金と時間が足りてない!なのにブログは更新するという。