ブログ全く更新してなかった。
なんというかTwilogだけで良いんじゃないかと思えてきた。


でもTwitterの特性ってその一瞬一瞬に意味があるんだから、
こうして日記を綴るのとはまた別物だよね。


それはまあいいとして、


なんかね、俺ってすっげー恵まれてると思った。
スカイプのムードメッセージを「むー(´・ω・`)
にしてると、どうした?って心配して話かけてくれる人がいる。
こりゃ落ち込んでられんな!と思ったよ、本当に。
彼だって自分のことで気が気じゃないはずなのにさ。


あとTwitterに依存しすぎだって言われた。
弱音や愚痴やら小言を吐くところって意味では
そういう場所を持ってるなら良い、って言われたけど。
ほら僕は自分の中で溜め込んじゃうタイプだからさ、
って自分で言うのもあれだなあ。実際どうなんだろう。

でも、Twitter使いすぎとは言われたので
そんなことないだろ〜、と思ってTwilogへアクセスし、
アーカイブを見てびっくりした。


Archives
2010年05月 (1062)
2010年04月 (897)


とうとう、ひと月で1000ツイート達成してしまった。
よし、じゃあ次目指すは一日100ツイートだな…。