もうあっという間に7月。
つまり1年が半分終わっちゃったってことだよ!
大変だ・・・この半年間俺は何をしてたんだ。


どいうわけで2010年上半期で良かったCDを挙げようか。
RHYMESTERベッキー♪♯、環ROY、術の穴 Presents Hello!! vol.1、
小林大吾、ill.bell、UZURAさんあたりかなあ。よく聴いたのは。
というか2010年上半期に買った新譜がたったの13枚しかないという緊急事態。


思えば4月いっぱいでバイト辞めたから、
それ以降収入が無いから必然的にCDも買えず…。
普段からちゃんとCD買え買え!言ってる僕が、
こうしてCDを買っていないととことん、
だめだなあ、って思う。ちゃんと買わないと!


とりあえず、次、ちゃんと収入が入るようになったら、
がっつりCDを買う!これだけは間違いない。