今日は七夕!とかまあそんなの知らん。
大分からラッパーの銀龍くんがやってきたから、
一緒に遊んでたよ!


タワレコまわって、メロンブックスへ。
久々に来たら入り口が大変なことになってた。



Σ(・ω・)
この仕様に銀龍くん大喜び。
2人して何枚も写メを撮ってた。


で、この入り口左にある笹。
もしやと思い近づいてみると…。
やっぱり!短冊がつるしてある!
こういうのを覗き見するのは趣味悪いと思うけど、
でもこういう風に入り口に設置してあるからさ、
つまり晒してるってことだから見ても良いよね?
と自分を無理矢理納得させて一枚だけちらり。



・・・って何じゃこりゃ。
一発目からとんでもないジョーカーを引いちまった。


見なかったことにしよう。


銀龍くんが東方大好きらしく、
大興奮しながらどのCDを買うか悩んでた。


僕は東方にそこまで興味がないから、
初音ミクなどボカロ系を漁ってた。
するとこれ!これ見つけたよ!



Rapstar Compilation Vol.02が置いてあった!
熊本に入荷するのは初めてみたい。
自分が参加してるCDが売ってあるのを地元で見ると、
まじでテンション上がるね〜。らっぷびとに感謝!


しかし今年の夏コミは行けそうにないんだよね…。
残念だ。またラップスターで売り子したかった。