そういえば僕の曲の、
N坊さんのリミックスがせかちゃんに上がってた!

[曲 名] It's Blue Magic(LIVE at THE N某所)
[U R L] http://www.cms-e.net/~2chcrew/src/290009.mp3
[時 間] 02:42
[テーマ] DAM-Tスーパーライヴ2010
[著作権] DAM-T, N坊
[コメント]
シリーズリミックスの第三弾です。
例によってワンループの展開がない構成になってしまいましたが、
例によってガチャガチャのビートと声ネタで誤魔化してます。
あとアカペラは乗せてしっくりするのが見つからなかったので、
DAM-Tさんのブログから勝手に拝借しちゃいました><
何か問題とかあったらすいません…


というわけで "色は黒じゃなく限りなくブルー"


ライブ仕様!歓声の入れ方がまた上手い!
しかしN坊さんは野外マイクリレーが好きだなあ。
あれは僕も思い入れが強い!
せかちゃん初参戦があのマイクリレーだったような。


またせかちゃんもチェックしないとなーってことで、
昨日は遅くまでせかちゃん新スレの曲を全部DLして、
タグ打ちをしてた。まだ聴いてないけどね。


さあ、また音楽漬けの日々だー。