バイトを終えて、アニメイトへ。
俺妹の主題歌「irony」の初回盤が再入荷されてないか、
ダメ元でそんなささやかな希望を抱いて向かうも、
空しく撃沈した。初回盤どころか通常盤さえも品切れ。


不完全燃焼だったからそのままタワレコへ。
タワレコのアニメコーナーなんてたかが知れてる。
まずスペースがそんなにとってないから、基本的に
けいおんマクロスなんかの大手作品しか置いてない。
もちろん俺妹関連のCDは全く置いてなかった。


それでもまだ悪あがきして、
今度はJ-POPコーナーに並んでないかを確認。
アーティスト名、クラリスで探してみる。
すると「ClariSクラリス)」のタブを発見!
しかし、期間限定生産盤が一枚あるのみ。
DVD付初回盤と通常盤は置いてなかった。
もうDVD付は諦めて期間限定生産盤を買うことにした。


レジ近くに「輸入盤100円〜」という
特設コーナーがあったのでちょこっと見てみた。
そこでRahzelの1stアルバムを290円でゲットした!



目的物は入手できなかったけど、良い買い物はできた。