今日はCDを買うために街にでた。アニメイト
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!
のエンディングを買うんだ。


しかしオープニング・エンディング共に品切れ。
夢喰いメリーのOPも品切れ、EDは残り1枚、
魔法少女まどか☆マギカの主題歌初回盤も残り1枚という状態。
不景気なこの時代に品切れ品薄とは喜ばしいことじゃないか!
欲しいのが買えないのは悔しいけどね。
一応、上のフロアにあるメロンブックスにも足を運んでみた。
こちらには夢喰いメリーのOP・EDがたっぷり…。
やっぱりフロアの構成上、みんな
アニメイトメロンブックスの順に足を運ぶ。
というかメロンブックスはいつも人が少ない…。
アニメイトになくてメロンブックスにあるものなんて、
同人CD、男性向け同人誌、あとアダルト系くらいのもんだから、
大体みんなアニメイトで事を終えちゃうんだろうなあ。


潰れなきゃいいけど。