TSUTAYAワゴン

TSUTAYAの5枚で1000円ワゴンにてレスキュー。
どうせ大した物はないだろう…、という気持ちで覗いたけど、
意外と掘り出し物が。


DJ HIBAHIHI & DJ BOBO JAMESのミックス3枚、
TERIYAKI BOYZのミックスCD+ライブDVD、
そしてBIG-O & DJ WATARAIのアルバム。
久々にかなり良い買物が出来たと思う。


今回ピックアップするのはこれ。

DELICIOUS JAPANESE(DVD付)

DELICIOUS JAPANESE(DVD付)

TERIYAKI BOYZのミックスCD+ライブDVD。
ずっと前から目をつけてたけど、
定価が4980円だったから手を出せなかった代物。
まさか1枚200円で手に入る日がくるとは…。


何故欲しかったかというと、
このCDのみに収録されているリミックスにはKool Keith、
そして新曲にはJay-Zが参加しているという、豪華仕様。
感想としては両方とも「ふーん」って感じだったけど、
とりあえず満足。ワゴンにはあと4枚残ってたから、
熊本にお住まいの方は是非TSUTAYA三年坂店へ!



んで、アマゾンからはこいつが。

Medicine Show No. 5: History of the Loop Digga: 19

Medicine Show No. 5: History of the Loop Digga: 19

マッドリブのマンスリーリリースの5枚目。
以前どこかで聴いたマッドリブのループが忘れられなくて、
それがアルバムに収録されてるということで購入した。
彼が90年代に制作した短いビートが30曲ちょい収録されている。
好き物にはたまらない一枚。しばらくはこいつを聴いて過ごす!