Dark Matter Muzic. DEMO: vol.1


たまにはマイナーな音楽レビューを。
今回は地元のクルー、Dark Matter Muzic.のデモCD。


Dark Matter Muzic. DEMO: vol.1


M1「intro-bpm-」のっけから惜しい。
逆再生ネタの使い方がすげー気持ち良いのに、
バスドラの輪郭が曖昧で鳴りも甘く、気になってしまう。


続いてM2「DMMMR vol.1」リズム主体のシンプルなビートは
クルー最初のポッセカットとしては正しい選択、
それぞれのスキルを見極めるには丁度良いけれど、
個性の開花はまだまだこれからって感じ。


M9「自分自身」でのやりたいことはわかるけど、
バスドラが走りすぎてネタとの整合性が取れてなくて聴き難い。


トータルで聴くと、大猫を除きクオリティはまだまだだけど、
ビートも全部自分らで用意してるし、
10代でここまで出来てるならこれからに期待できるかも。