京都

京都から帰ってきたので早速戦利品整理。


アニソンはらしんばんブックオフで。
kis×sisの主題歌が手に入ったのは嬉しかったし、
生徒会の一存OP・EDをスリーブケースつきで買い戻せたのは大きい。
このCD持ってたけど、一度売ってしまってるんだよね…。
アニメを見てから主題歌の見方が変わって買い戻したパターン。


あとはイベント・Activeでもらったり買ったりしたCD。
atmos君のアルバムがほんとすごい。
歌詞カード付きプレスCDで売値はなんと500円。
なんでも、「歌詞カードを見ながら聴いて欲しい」とのことで、
採算は度外視したそうな。しかもお求め安い価格で・・・男前!
彼の熱意と共に是非チェックして欲しい。
D



ではでは戦利品整理にもどって、
お次はアナログ。

左下のPBW以外はJETSETで一枚300円。
欲しいリミックスが収録されてる12インチが一度に手に入った。
D'angeloはPremierリミックス、PharcydeはJ Dillaリミックス、
そしてC&C Music FactoryのNice & Smooth Hip Hopリミックス。
12インチにしか収録されて無いリミックスって集めるの大変だけど、
アナログを掘るモチベーションが刺激されて心躍るよね。
お目当てのリミックスでなくても、店頭でクレジット見たら
「へぇ!この曲のあのプロデューサーのリミックスがあるのか!」
って驚いたりするのも1つの楽しみ。無知だからこそ!


今回の収穫は満足。


そして熊本のブックオフで。

Das EFXは250円に値下げされてたところをすかさずゲット。



この曲は外せないっしょ!
Pete Rockリミックスも良い感じ。