あいほん!

ついに、iphone4Sをゲットしたぞー!



といっても予約して入荷まで待ちわびたと言うわけでもなく、
ただ急にiphoneが欲しくなってauショップに行ったら在庫があって、
速攻GETできたという。あれ、もしかしてauiphone人気無いとか…?
ソフトバンクはまだ予約待ちとか聞いたけど…そこんとこどうなんだろ。


軽く触った感想。電話やメールだけの人にゃいらないかも。
慣れない内は兎に角文字が打ちにくい。
慣れてきたらフリック入力もあるし良いのかもしれないけど。
ブラウジングは超快適。簡素なモバイルサイトからの脱却だ!
もうちょっと使ってみてからまたいろいろ感想書きます。