早速iphoneを自分色に

iPhone4Sをゲットして真っ先にしたこと。
それは、液晶画面保護シート&iPhoneケース探し。
とりあえず百円均一・ダイソーにもあるだろうと足を運ぶも、
タイミングが悪かったのかどこも品切れ…。仕方なく電気屋へ。


さすが中心街に位置する電気屋、
液晶画面保護シートが付属しているクリアケースが売ってあった。
1200円也。絶対必要になるものだからこのくらいの出費は仕方ない。
でもアマゾンだと1000円以下で買えるんだよなあ・・・。


iBUFFALO iPhone4S 『柔らかくて硬い』TPUケース(クリア) BSIP11PCTCR

iBUFFALO iPhone4S 『柔らかくて硬い』TPUケース(クリア) BSIP11PCTCR


これとかすっごいよさげ。927円で保護シート2枚つきとか。
急ぎじゃなけりゃ最初からアマゾンで買ったんだけどなあ…。
アマゾンから届く前に埃や傷まみれになったら泣くに泣けないし。


終わったことはいいとして!
何故クリアケースを選択したのかというと、
カバーの柄を差し替えを可能にするため。
好きな画像を光沢紙に印刷してカットしてあげれば…
ほら、こんな風に。



MF DOOOOOOOOOOM!!!!!!


ヒップホップ濃度高い。
iPhoneケースに併せて待ち受けも超ドープ仕様に。




J Dilla×Madlib×星奈×セシリア夢のコラボ!!


ヒップホップ濃度高くて渋い。
好きなものが詰まってるって素敵だ。