駿河屋


毎月恒例の駿河屋2000円買い。



今回も2070円くらいで40枚弱ほど。
一番のお目当ては新谷良子の「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」
これ1枚で300円したけど、それでも欲しかったんだ・・・。
しかしこれだけのラインナップが2000円ちょいでそろうとは、
ブックオフの100円シングルや250円アルバムが馬鹿らしくなってくる。
例えばブックオフの250円コーナーに置いてありそうなアルバム、
写真で言えばSOSやLIV、米米クラブのアルバムは駿河屋でどれも40円以下。
だからそういう作品を探してる人は覗いてみると良いかも。
要はちょっと前に流行った作品とかね。


んで、CLランドでも少しだけ。



全部100円。アニソンが全体的にちょっと安くなってた。
それでも林檎もぎれビームは600円だった…まだまだ高い。
あのシングル欲しいンだけどなー。