牧野由依 - ふわふわ♪


今日出会った素晴らしい音楽。



先日、HMVのアウトレットで手に入れた牧野由依「ふわふわ♪」。
私も牧野由依ちゃんの優しい歌声と優しい曲が大好きでね。
このシングルもどんな優しい曲が飛び出すのかと思ったら、
少しテンション高めのピアノの後に鳴り出したのは無機質なドラムとベース。
盤面を叩き割ろうかと思ったね。
こういうリズムをとりやすい音楽が聴きたいときは最新のポップスを聴くよ。
牧野由依にこんな曲は求めてない、求めてないんだーーーーー!!!!!


と思ったけどちゃんと聴いて見るとすごい良かった。
牧野由依でこの曲をやる必要があるのか疑問に思ったけど、
これはこれで彼女の新しい一面を見ることが出来て新鮮。
まあ、彼女のファンでなければただのポップスで片付けられそうだけど。



ふわふわ♪(初回限定盤)(DVD付)

ふわふわ♪(初回限定盤)(DVD付)