新しいヘッドフォン

サウンドハウスで注文してたヘッドフォンが届いた!




AKGK240 MKII!!
いろいろと吟味した結果がこれ。
もっと選びようはあったけどビジュアルも重視したからね。
実は耳をすっぽり覆うタイプのヘッドフォンは初めて。
結構大きめだけど、すごく軽い。圧迫感が少ないのは嬉しいね。
オープンエアー型だから音の抜けも良くてすっきり聞こえる。
そのかわり音漏れが想像以上にすごかった。
外にも出力してるんじゃないかってくらい。
まあ、こんなでかいのどっちにしても外じゃ使えないからそれはいいや。


ヘッドフォンを新しくすると音楽聴く楽しみが増えるから、
定期的に換えるといいかも。まあ、お金があればの話…。