ブックオフCD半額セール


本日はブックオフ2軒が500円以下のCD半額セールをやっているというので。



午前の部。最初はパッとしないラインナップだったけど、
途中でBlueberry&Yogurtを125円で見つけた瞬間は最高だったね。
ずっと持ってなかったGang starr最後のアルバムも250円でゲット。
kukuiUN-GOのOPも安く手に入ったし、まあ良い方かな。



続いてらしんばんへ。



supercellMy Dearestの初回盤はもう手に入らないようなので、
中古で1200円したけど購入。ワゴンで池澤春菜のアルバムをレスキュー。



さらにブックオフからメルマガが。
追加でもう2軒、500円以下のCDが半額らしい。
ちょっと遠いので車を飛ばしてGO!





そんなに良いのはなかったけどDrakeが250円は嬉しい。
マボロシの1stも250円だったので買いなおし。
Canibus、Too Shortは125円だったのでついでに。
遠くまで足を延ばした甲斐があったかと聴かれたら、微妙だなあ…。



なんというか、すでに皆に漁られてたのか、
いまいちパッとしなかった印象。
でもまあこれだけ手に入ったならよしとするかな。