ハードオフとか

ハードオフのジャンクコーナーでgeminiのミキサーを見つけた。



どうやらアダプターがなく動作確認が出来ないからジャンクらしい。
値札をみると315円だったし動かなくても諦められるレベルだから回収。
さて、これに合うアダプターを探さなきゃ。



んで、近辺のTSUTAYAブックオフでお買物。


上段の右3枚は「3枚で1000円コーナー」から掘り起こし。
中段はレンタル落ち袋詰め放題500円コーナーから、
下段はブックオフの250円コーナーをハイエナした結果。


レンタル落ちが中々良かった。
とにかく正規でCDリリースされてないI REPを手に入れたのが嬉しい。
iTunes Storeで買ったけど、やっぱり盤でも持っておきたい。
前々から欲しかったm-floのトリビュートカバー盤も見つかったし、
なぜか黒崎真音もぽつんと落ちてたし、良いワゴンだった。
レンタル落ち袋詰め放題という珍しい形式だったので、
余ったスペースにMIYAVI VS KREVA、スキャンダル、
ISSA×SoulJa+Rola、クレンチ&ブリスタを詰め込んだ。
ただ他に欲しい物は全然なかったからもう行かないだろうなー…。