神の一手

モゲマスで引き当てた。




城ヶ崎莉嘉ちゃん!!!
5STEPガチャの200モバコインだけを回し、
おまけで貰えるSレア3%チケットで97%の壁を越えて手に入れた。
モゲマスを始めて苦節9ヶ月。ようやく報われた気持ちだ。


今までにもSレアを引いたことが2回あったけども、
1回目はLIVEゲストかなこ、2回目は学園祭たまちゃんと完走報酬ばかりで、
神は私を愛してくださらないのかと、放心しながらスタドリ2本で売り払った。
しかしここにきて、一番大好きなアイドルのSレアが引けるなんて。


そもそも僕がモゲマスを始めたきっかけはこの城ヶ崎莉嘉ちゃんなのだ。
知りもしないくせになんとなく買ったシンデレラガールズのCD5枚。
曲はかなこが一番良かったけども、ビジュアルなら圧倒的に城ヶ崎莉嘉ちゃんだ。
いやかなこの肉感も大好きだけど。エロい意味ならかなこ一番だよ。



しかしまあ、1枚手に入れたらやっぱりもう1枚手に入れてS+にしたいよなあ。
恒常SRだから相場も落ちついてスタドリ160くらいっぽいから、
がんばれば2枚目も夢じゃないかも…。さて、どうするかなあ。