初体験

今日は従妹の兄ちゃんの結婚式に行ってきました。DAM-T初の結婚式参戦です。
なんというか、最初は1つの単なる「親戚イベント」ってな感覚だったのですが、
式が進むにつれ心の奥に侵入してくるものを感じました。「感動」という感情でしょうか?
みんながみんな笑顔で、空気がすごく喜んでる感じがして…もう口じゃ説明できない。
「結婚」って一大イベントなんですね。こんなにも多くの人の感情を揺さぶるとは。
最後には僕も嬉しくてしょうがなくなっていました。何故かって?理由なんてないです。
きっと2人が結ばれたことに、そのヒントが隠されているのではないのでしょうか?
いや、隠すとかそういうことではなく、むしろそのものかもしれません。
これが「愛を形にする」って事なんですね。今日まで僕は結婚を甘く見ていました。反省。
さて、果たして僕が結婚する時は来るのでしょうか?あ、まずは彼女か…ハァ。


兄ちゃん、おねえさん。ご結婚おめでとうございます。どうか、お幸せに。