アルバム完成

白兎神・ホワイトアルバム…ついに完成しました!!
いやー、長かった長かった。制作期間半年です。いろいろあったなぁ。
とりあえず、20枚のみ生産です。そこから関係者の数を引くと…結構少ないかも。
いや、こんな貰う方が奇特なモノを欲しがる人はそうそういないでしょう。
ですから問題ないみたいですね。よかったぁ。


ジャケットの印刷をしてたんですけどね、今回はいろいろなバージョンがあります。
黒い普通のヤツ、青みがかかったヤツ、赤みがかかったヤツ…。
ええ、プリンタがショボイのでマトモに印刷ができないんですよ。なんだかなぁ。
一番多いのは青みがかかったヤツです。黒い普通のヤツと赤いヤツは希少です。


まあ、なんだかんだ言っても、結構楽しかったです。アルバム製作。
南部と2人でわーわーやってさ。もう終わりなんだなぁ…。
そう思うと夏の終わりの花火を思い出してしまいます。がんばれ、DAM-T。


ああ、アルバムの試聴をしたい方はHPのMUSICコーナーの「外仕事」から
White Album Mix」ってのをダウンロードしてください。一挙に全曲聴けます。


では、もう遅いので。これにて失礼します。