苦渋の選択〜人生の岐路〜

クソ暑い中、汗をかきながら塾に行ったのに休館日だったという、DAM-Tです。


いや、最近になって急に暑くなりましたね。でも毛布は手放せません。


…それは置いといて、そろそろ大学を決めようかと、思っています。
イベントとかの都合上では東京、トモダチやら水に関しては地元(熊本)がいいんですよ。
でも東京に行くと生活が金銭的な面で大変。地元ならある程度余裕は出来ます。
ターンテーブル欲しいよ、ターンテーブル。インテリアのためにも一家に一台。
で、今はどっちにするかで悩んでいます。機材とかもそろえたいのでやはり地元か…。
でもイベントのたびに都会に出るのは交通費がバカにならない。かといって自転車じゃ…。
完全に決定するのはまだまだ先になるようです。アハハ。


今日の一言:メッセで、motsuにぃさんに話し掛けられた、と思ったらpureさんだった。