まもって守護月天! (1) (Blade comics)

まもって守護月天! (1) (Blade comics)


まもって守護月天! (2) (Blade comics)

まもって守護月天! (2) (Blade comics)


原版を持っていたとしても復刻版を買う、それが男道。
まあ100円だしさ、細かいところはつっこまんといてな。
しかしこの作品、小学生のころは大好きだったんだけど
時間の流れといいますかね、いまは微妙極まりないです。
今は「ひなぎく見参!」の方が好きです。こっちの復刻版も買おうかな。


次に目をつけてる漫画は赤松健の「A・Iが止まらない!」。
これの原版から新装版に完全版まですべて、コンプリートしたいです。
きっと3冊ずつあったとしても読まない本が出てくるんだろうなぁ。
復刻版の意味ってなんなんだろうね(笑。


一つ言っておこう、お金の無駄遣いはイカンよ。