植木町

ナイスバランス

今日は遠出をしました。そこで面白い家を発見したので貼りますね。
植木町亀甲にて撮影。キノコみたいな形…。
このまま久留米(隣の県)まで突入しようとも考えたんだけど、
非常に疲れていた上、汗まみれなのにタオルを持ってきていない。
死亡者がでるほど雨が降った後だったので、湿気がものすごい。
よって、ここで諦めモード。この家をUターン地点にしました。
それに帰りのことを忘れてたのね…。
何も考えずにひたすら北上してたからさ、歯止めが利かなくてね。


で、帰ってきたらそのまま近所の古本屋へとレッツゴー。
まほろまてぃっくの8巻を立ち読みしながら泣きそうになりました。
しかし!男とは人前では涙を見せないもの。必死にこらえるしかないのです。
まあ、監視カメラに泣いてる姿が映るのも嫌だったわけですが。
今度購入してからゆっくりと泣こう。いいお話ですよ。マイバイブル指定作品です。