あれ?もう?

気付けばアルバムのトラック、あと1つで全曲揃うところまできていました。
残るは「feat.MAKIBISHI」の奴。よりによってなくしたんだよね…。
ってなわけで誰かにトラックプロデュースを頼もうと思っています。
いや、けっして自分で作るのが面倒とか、そういうことじゃないです。
ネタはMAKIBISHI用に2種類用意してあるし、やる気があるなら明日にでもできます。
ただ、1人でトラックを作ってしまったんじゃ味気が無いので、ね?


長かったなぁ、トラックを揃えるまで。ついにあと1つかぁ。
微妙な時間をかけただけあって、寂しい感じもします。


ちなみにアルバム楽曲で完成しているのは2曲。「ラクガキ」とSKITです。