サンプリング万歳

ある人に、「この日記を見る限りじゃお前はただのオタクだな」と言われました。
オタク?そんなのありえないじゃない。オタクを見ると蹴りたくなる僕ですよ?
財布の中身を強奪したくなる僕ですよ?プレス機にかけたくなる僕ですよ?
それほどまでに嫌っているモノと勘違いするとは…失礼な奴だ。
その上、「お前、電話男になれ」とかパクリ臭い無茶まで言うし。
でもいい人なんです。その人の口から出る本音の言葉が好きです、てへ。



トラック製作って面白いね。
ループ素材を使うんじゃなくて、サンプリングから始めるのが楽しい。
サンプリングの時にブレイクビーツを探すのも面白いし、音を重ねるのも気持ちいい。
音を弄るのって最高だね。こんな僕は根っからの音楽好き。
それで白兎神のライブ用の新曲「かき氷(仮)」のトラックが完成しました。
HIPHOPというより「夏」です。完全な夏仕様です。夏祭り向きじゃないかも…。



…そうだよ、日記のネタなんかないよ。みんな面白いこと書いてるのにね。
なんでエイムさんとか風玉さんとかあんなに面白い日記書けるんだろう?
そっか、僕がツマンナイ人間だったのか。なーんだ、ハハハ…orz


それでもこの日記を読んでくださってる方、ありがとうございます。
面白い記事を書けるよう精進しますので、これからも宜しくお願いします。