そろそろお終いだね

最近、何故僕が読書に徹しているのかというと…深刻な語彙不足です。
昔は結構読書に励んでいたので語彙力に関しては自負していました。
詩を書くのも今ほど時間はかからなかったし、明らかに語数が多い。
2年前から本を読まなくなり、今になってその代償を支払う羽目に。
言いたいことは山ほどあるんだけど、それがうまく言葉にできない。
小論文だってまともに書けないし、なんだか気分は最高!!


…嘘です、そんな風に叫んでみたかっただけです。
アルバム完成までヘコんでたまるか!!気合でなんとかしよう。


それはそうと、CDプレスってかなり費用がかかるのねぇ。
1000枚単位って…そんなに売らないって。じゃなくて売れないってば。
なにより資本金が高校生の小遣い程度しかないしね。
やっぱり、割安で生産するには手作りしかないのか。面倒だなぁ…。