夏のAV祭り

とある楽曲のレコーディングが終了。といっても16小節1verseだけなんだけど。
リリックは大分前から書き上がってたし、スムーズに事が進みました。


ついに、アニメイトで「夏のAV祭り」が始まったようです。
景品で欲しいものがあったので、とりあえずはAV商品を買うことにしました。
僕の欲しい景品を手に入れるためにはスクラッチカードが5点分必要です。
クラッチカードはAV商品の予約または購入1000円毎に1枚進呈とのこと。
カード1枚につき、最低でも1点はゲットできるから、
5点分貯めるには5000円分以上CDを買えばOKなのです。


それで前から気になっていたCD、一目見て「欲しい」と思ったCDを購入。
クラッチカード5枚ゲット。
その場ですぐに景品と交換したかったので早速、削ってみました。


結果:「1点」「1点」「5点」「5点」「1点」


…え?合計13点?この5点のカードはめったに出ないレアものなハズです。
それがなんと5枚中、2枚も。いや、前回とレア度が違っているのかも。
今回は「景品が手に入り易いんだなぁ〜」とでも思っておきます。
そうして僕は無事、灯穂奇譚のポスターを手に入れましたとさ。
ただ、7点を残して…。


あ、AV商品ってアダルトな物品のことじゃないよ。CDメディアのことね。